10/26サクライJ3次職体験経過レポート

 いよいよ明日で、3次職体験も終わる訳だが、最後に今まで本鯖で行った事があって、サクライJで行った事が無い氷Dに行った来た。

 最後の最後でアックストルネードのそこそこまともなSS撮れたかな・・・?
 まあ、3次職体験して見て思った事、それは・・・。
「リニュアール、このまま来なくてホントに良かった・・・。」
 この一言に尽きるよ、うん。
 実際には、今後どうした形になるかは不透明ではあるが、リニュアールと言う形のみに拘って、急ぎ過ぎない事を祈りたいと思う(かと言って余り悠長に構えていても、ユーザーが去って行って廃れてしまうのも違いないが)。
 現在、いつ2期テストがあるかは未定だが、折角追加で当選した方もいる訳だし、次回は、その方達も込みで新たなリニュアールがどうなったかを見せてもらい物だな・・・。