とうとうROのSNS内でこんなコミュニティーを立ち上げてしまった・・・^^;

 そのコミュニティーのタイトルは「集え!全鯖斧スキー!!」
 自分の事を知ってる周囲からは「お前調子乗り過ぎじゃ〜!!」って言われるかもしれんなこれは・・・^^;
 でも、何のかんの言いながら全鯖6000人集まってるこのSNSで聞かない手は無いと思ったのも事実・・・。
 ハイ、自分の欲望に勝てませんデシタ・・・。;;
 だがね、やはり知りたいのだよ。自分と同じ嗜好を持ってる方がどれだけいるかが!
 斧スキーと宣っているのはきっと自分だけでは無いはずだと!!
 最も、実際は同じ嗜好持ってる方集まって雑談しようね、それに職やステータス、型は関係無いから参加してね^^って事には違いないけど・・・。