10/31鈍器祭り in Freyaレポート+α

 毎週土曜日の夜8:00は全鯖開催の鈍器祭り。
 前回は、裏那で参加した為、今週はWSで参戦するかと考えていたら

 上のSSの様に、きゅべさんが剣士姐さんを連れて来ていた為(同時にBS系で参加して下さる方もいたので)本日も裏那で参戦する事に・・・。
 今回の行き先はPD4だった。

 まあ、先週と同じでここまでLVが高い狩場ともなると当然

 こうなる訳で、ホントにこれで行って良かったのかと思わないでも無かったが、特に問題も無く終了・・・。
 その後は恒例の雑談だった訳だが、自分は次の日に用事があった為話の途中だったけど先に落ちた。今週もかなり濃い話をしていた様で、自分が落ちた後はどんな話が繰り広げられていたのやら・・・(尚、その時にKanaちゃんことフィージェさんからクルセイダー転職での必要アイテムまで頂いてしまった、ホントにありがとう)。
 そういう訳で結局両方課金してしまったと言うオチになったが、このままにして置くのもやはり勿体無いと思う訳で(自分は1day課金では無く、ビットキャッシュによる30日課金で常に行っている)、結局

 2アカを1度と言う事になると30日で何処まで育つかは分からないが、しばらくは殴りハイプリと剣士を両方育てて行く事になりそうだ・・・。
 ホントに今年中にハイプリは目標達成出来るのか?これ・・・;;。