引き続き、剣士を育てていたがふと気付いた事

 情報によると、経験値2倍とドロップ1.5倍が11/10から1週間来るとの事なので、しばらくそれ来るまで剣士を育てるかと思ったが、1つ問題が・・・。
 回復アイテムや装備を買う資金が足りそうに無い事・・・。
 ギルメンがログインしていたらお願いするところではあるが、実際タイミング良くログインしているとも限らない。
 そこで

 過去にフリーキャストオートスペル型セージを目指そうとして挫折していたマジシャンがいた為、それで土精狩りをした(ちなみに、2回転がっている)。
 残金が120k程度しか無い為、回復剤なら何とかなるかもしれないがクエストアイテムやら装備にまではやはり回らない為、しばらくはマジと剣士を交互にやる事が続きそうだな・・^^;。



 尚、コメントで「剣士でいいじゃん」とか、「エタ剣士目指せ」とかのコメを頂いたが、それをやってしまったら何の為にクルセ転職のアイテムを譲り受けたか分からない為、その選択肢は無い物と思って頂きたい・・・。