今週のメンテで一部Mobの経験値変更があった模様

 そんな訳で情報を見てみたが、自分の殴りハイプリが狩りしているSD4ではミノタウロスの経験値が若干上方修正がかかっていた。これはどれか来ないかな?と思っていたので嬉しい変更ではあるな・・・。
 だが、今回の情報見てみる限りでは、BaseとJobの上昇の倍率は同じかと思った。
 そしてもう1つヒドゥンソロットエンチャントに関しては、自分は試してはいないのだが、それなりに幾つか露店に出ていた模様。
 良く考えて見れば、s付きでStr+2付いてる物がゲット出来れば(sセイントローブがベスト)オーディンセットに拘らずに以前手に入れたノーブルハットが装備可能に・・・。
 うーむ、これは中々考えさせてくれる仕様だなぁ〜^^;
 再び調印Mapに戻れって事か、それとも新たに作ったシーフを育てろと言う事かホントに悩ましいものだ・・・;;。