11/21鈍器祭り in Freyaレポート

 昨日は恒例の鈍器祭り、今回の参加者

 今回の行き先は海底神殿で、自分は裏那で参戦(きゅべさんが剣士で参戦した&BS系キャラが参加した為)。

 途中、背景が白くなってしまった為に今回はこんなSSしか無かったが一体これって何なんだ・・・?;
 何かのバグなのか、それとも仕様なのか皆目検討がつかない・・・。
 特に問題も無く1次会終了、その後は(きゅべさん曰く)本番の雑談。
 前回の日記でKanaちゃんが何でそんなに隠したがっていたのか、その内容を聞く事が出来た。
 それにしてもきゅべさん、昨日聞いた内容だと確かにKanaちゃんじゃ動揺するだろう・・・?と思ったぞ自分は^^;