サーバー間交流会 in bijouレポート

 昨日は、キャラクターの育成はお休みして交流会イベントに参加して来た。
 まずは、自己紹介後記念撮影

 その後は、色々回って見たが、bijou鯖のプロ南の様子

 ここには、人がほとんどいなかった・・・;;
 じゃあ、臨時PTの募集は何処でやってるのかと言えば

 旧剣士G前のこの場所に有るって事で、鯖によって違うんだとと感じた。
 そしておまけ

 発光してる方達が集まってる場所もあるとかで、こんな場所もあるんだなぁ〜、とつくづく感心した。
 その後、ミニゲームでクイズ等あったり(ちなみに管理人は全滅だった・・・;;)して、最後に再び記念撮影取って終了。

 終了した後も雑談してた訳だが、こうした交流会に参加してるとホントに人によって色んな見方や意見があるなぁ〜と感じた事。
 ホント参加して見て良かったと思った、前回の交流会で実際に話をする事が出来なかった方とも会えたのが実際の収穫かな?(しかし、ふと思うがその方のキャラの立ち位置ってどう見ても自分の知り合いの中では、Kanaちゃんに近いかなとか思ったり思わなかったりもしたが・・・^^;)