11/28鈍器祭り in Freyaレポート

 昨日は毎週恒例の鈍器祭り、今回の参加者
 行き先は氷D3だった

 レアは特に無しで、1次会の方は特に問題無く終了。
 今回は久方振りに武器精錬の依頼者が大勢来たが、やって見て思ったのは、「何この成功率は・・・?;;」って思った事
 まずは、憐さんから依頼された大百科事典が+8が1つ成功する(その前に+7が4つ成功)に始まって、成功する数の多い事多い事・・・。
 
 自分、来週鈍器祭りに無事参加する事が出来るのかこれ・・・?って本気で思ったぞ・・・。
 結局、本日は3時頃に全員解散したが、その時の話で以前発売された「ラグナロクオンライン超すごいステ振り読本」に投稿したとかの話が出たのには驚いたな、実際に後で見て見たら有って吹いたしw(きゅべさんも投稿したって言ってたが名前がそのまま投稿されてたし)
 そんなきゅべさんの清算依頼時のおまけのSS

 「どんだけネメシス持ってるんだあんた・・・?;;」って思ったよホントに^^;