先週は仕事の都合で結局1週間ブログ更新出来ずorz

 そんな訳で、昨日を除いてROにログインしていなかったが、エボプロSNSなり新刊を購入したりとしていた訳で(と、言うかその位しか出来る時間の都合が付かなかった)。
 なので、昨日の鈍器祭りも含め一挙公開。
 まずは、ROサクライJによるエボプロSNS&サーバー間交流会で知り合った方からこんな頂き物を・・・。

 この絵は、書いた方の自分のイメージがこうだよって事だが、何と言うか自分の中では厳つい親父WSを想像していたが、可愛く仕上げて頂いた。
 で、折角の頂き物は使わなきゃ勿体無いとも思い、エボプロのみならず、自分のブログのプロフィール画像にも使わせて貰う事にした。
 次に、今月購入予定の(或いは購入した)新刊の紹介

絶対可憐チルドレン 19 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 19 (少年サンデーコミックス)

 以上4冊ってところか?上の2冊は昨日購入、下2冊は未だゲット出来ず・・・。
 残るは、毎週恒例の鈍器祭り

 今回の行き先はコモド西だった。

 SS撮り忘れたが、今回鈍器祭りの1番の収穫はメヂューサc。
 お陰で、清算時の分配額が1M超すと言う結果に・・・。
 尚、その後は恒例の雑談だったが、自分は体調がどうにも優れなかった為、途中で落ちてしまったTT
 恐らく、濃い会話がなされていたのでは?と思うがその辺の真相は果たしてどうだったのやら・・・。