1/16鈍器祭り in Freyaレポート+α

 昨日は毎週恒例の鈍器祭り、今回の参加者

 今回の行き先はGD3だった。

 辿り着いた当初は余り人がいないねとか言っていたが、後半になるにつれて次々と人が増えて来たのが印象だったが、やはり火曜日から来ている経験値1.5倍が影響しているからなのかな・・・?
 特に問題も無く終了、今回は憐さんときゅべさんから精錬依頼が・・・。
 まずは憐さんの依頼品

 治癒杖を+8希望だったが何とか1本は成功した・・・^^;
 次にきゅべさんの方だけど、これは大方予想が付いていたが、ネメシスを依頼された(ちなみに要求は+7)
 これも+7が1本成功する事が出来た・・・。
 引き続き雑談をしていたが(その中でココさんが「私の名前が公開されてるのは何故だ」とか自分のブログのキャラ絵に対しての感想などがあったが、自分は頭痛がした為、2時まで持たずにログアウト・・・TT
 恐らく濃い会話がなされたに違い無いと期待したい。




 と、ここまでは鈍器祭りの話で、ここから先は鈍器祭りより若干時間が逆のぼるが、SD4で狩りしてた時の事、殴るアコプリ祭りに参加してる方にお会いしたが、その際に

 「特化武器+付与状態で、鳥人間(ヒルウィンド)を殴ってもらいたい」
 自分も中々面白そうだと思った為(普段は特化+付与な狩り方はしていない)急遽SD4の狩りを中断して鳥人間Mapへ・・・。
 ちなみに装備はこちら

 この装備で殴って見た結果が・・・

 これで巨大ウィスパーc挿した外套装備ならもうちょっと行くのかな?とか自分は思ったりもした・・・。
 ちなみに、この方はブログをやっているとの事、折角なのでURLを
 http://hili.jugem.jp/
(余談だが、自分が覗きに行ったら既に自分のブログがリンクされていたのには驚いた。^^;)