今月ゲットした新刊紹介

 実際、紹介されても「これ何の本?」って分からない人もいるかと思うがこの辺は自己満足も多少入ってるって事で1つ!
 まずはこちら

「新米女神」の7巻、1部プレイヤーキャラが入れ替わり心機一転で始まった7巻があんなことになるとは・・・;;
残ったキャラは技能構成を見る限りは、まあ妥当かな?とは思ったが、流石に入れ替わりの第1話にて即あれには意表を突かれて別の意味で面白い内容にはなっていたな。


そしてお次

FEAR社がデザインしているTRPGリプレイでは何度かプレイヤーとしては聞いた名前ではあるが実は今回この人のリプレイを読むのは初めて。
まあ、元々このリプレイが世に出た要因はこちらに有る訳で、どの様な内容か読んでみたがなかなか読み応えのある内容だった。
それにしても、このリプレイを書いた作者、本名よりも通称の方が知れ渡ってるんじゃ無いかと思った。
どちらも買って損は無かったと感じる2冊だった。