1/23鈍器祭り in Freyaレポート+α

 昨日は毎週開催している鈍器祭り、今回の行き先はコモド西だった

 今回撮れたSSは結局これだけだったのだが、実は今週は21時に自分は1回抜けていた為、その後がどういった状況だったのかは他の方のレポに御任せするとして・・・。
 そんな自分は鈍器祭りを途中で落ちて何をしていたかと言うと

 Iris鯖の交流会に参加して来た。
 基本は自己紹介して雑談と言う流れだったが、自分の番になった時に、「斧スキーのリナードルさんですね!」と言われた時には既に知れ渡ってるなぁ〜と思ったよ(まあ、これはこれで良い傾向ではある^^;)。
 最後にSSを撮って



 更に司会進行してくれた方の溜まり場にも案内してもらって帰還

 で、この時間帯ならまだ常連さんはいるだろうと思って鈍器祭り集合所に戻って来たら何やら噂をすれば何とならとか言っていたので何事かと思いきや、キュベさんから来月の殴るアコプリ祭りの司会を自分にやれって話になっていたようで(キュベさんは事情により来月の殴るアコプリには参加出来ないとか)。
 自分では力不足では・・・?って思ってたのが指名された当人の心境だった訳で^^;
 そう言いつつきゅべさんは途中で落ち、その後に「残った方で2次会どうですか?」とKanaちゃんことフィージェさんからそんな案が・・・。
 勿論皆からも特に異存が無かった為、準備中にやって来たウィスさんも強制連行、これがその時のSS

行き先は農具1で狩って見て問題無ければ2に行く方向って形で決行。

多少なりとも別PTがいるものの1h程狩って帰還
2次会の参加者はこちらの方達

清算終了した後は、自分は腹具合が芳しく無かった為途中落ち・・・;。
最近はどうも最後まで残る事が無いのが少し無念でもある、が、体調を崩してては元も子も無い訳でこの辺りは中々悩ましいところでもある。
来週はせめて体調は万全にして参加したいところだと感じる1日だった。