2/6鈍器祭り&殴るアコプリ祭り in Freyaレポート

 昨日は毎週行われている鈍器祭りと毎月恒例の殴るアコプリ祭りだった。
 まずは、鈍器祭りから、本日の参加者はこちら

 行き先は人数の関係上、氷D2に決定。

 本来なら終了時間まで参加しているところだったのだが、先々週きゅべさんが振ってくれた話があった為、21:30頃途中撤退(詳しくは下のURLを参照の事。
http://d.hatena.ne.jp/rinard18/20100124/1264304777
 そうした事情も有り、一足先に殴るアコプリ祭りの集合所に。
 その時には既に一人来ていたが、そうこうしている内に、序々に集まりつつある参加者。
 
 恒例の自己紹介をしつつ、行き先決定(今回はGD3だった)。
 
 そして、キリの良い所で記念撮影
 
 その後、20分程狩った後で帰還して、〆の言葉を貰って解散(今回の〆の言葉はウィスさん)。
 後は、リニュアールに関しての話や異世界のMobあれはどうなんだ?とかの話があったが、正直、今回の殴るアコプリでは、自分はかなりテンパっていた為、余り内容を覚えていなかったりもする^^;
 と、まあ今月の殴るアコプリ祭りはこう言った状況だったから、次回は他の方に依頼して欲しい物だよ、きゅべさん^^;
 やっぱり、自分じゃ力不足だと思うと同時に、きゅべさんの人脈の凄さを改めて感じた1日だった。