3/27鈍器祭り in Freyaレポート

 昨日は毎週恒例の鈍器祭りだった。

 今回は何故か自分はハイプリで参戦、理由はココさんから話を聞き、普段プリ系がいない時に出して頂いてるのも有り、たまには自分も出すかと言った次第である。そんな今回の行き先が色々挙がりつつ最終的にアビス(とは言ってもこちらはアビス1だったが)に決まった時の自分の感想がこちら

 まあ、そんな風に思ったのも自分の初支援の経験がアビスって事もあった訳で(詳しくは下のURL参照)。
http://d.hatena.ne.jp/rinard18/20091025/1256437399
 そんな思いもあってさあアビスに出発と言ったところに、GMで純支援ハイプリを持ってる方と追加参加された方(この方も純支援)が参加してくれた為、結局今回の自分は「只いるだけ」になってしまったが、正直お二方に参加して貰って、気分的にも大分楽になったと言うか助かったのも事実で・・・^^;

 そんな訳で、今回は特に問題も無く1次会は終了。
 1次会が終わって、自分に声がかかれば毎度お馴染みこのイベント。
 まずは、番長からの依頼品

 結果:全滅
 次に、今回参加したLKの方からの依頼品のエルデで、こちらの方が+7にするのに5本成功(何本依頼されたかすっかり忘れてしまった;;)。

 更にそこから+8を御所望との事なので決行、結果は・・・

 こちらのSSが示す通り1本成功・・・。
 その後、途中からASに命を(?)懸ける(だよね多分;;)ウィスさんも雑談に参加、そんなウィスさんの依頼品

結果は+6が1本+7が1本成功した訳だが、ウィスさん曰く「次が本番」って事で

こちらの結果は全滅・・・。
 更にウィスさんから強い土スティレットの依頼とかもあったが、それは全くSS撮っていなかった^^;
 そんな色々有りつつ自分は2時頃に落ちた訳だが果たして何時までいたのやら・・・。