7/6株式トレード経過

本日の結果。

保有銘柄:6752パナソニック

本日終値:862円90銭(前日終値-28円80銭)。

本日の新規注文は見送り。

本日の返済注文は以下の通り。

(12:54)6/24約定863円300株売建玉分を指値843円にて返済買注文発注→指値同額にて約定。

現時点での保有株及び含み損。

6/8約定976円300株買建玉分:34719円

6/24約定941円300株買建玉分:23852円

6/28約定837円30銭100株売建玉分:2649円

6/28約定837円20銭200株売建玉分:5320円

7/5約定890円300株買建玉分:8356円

含み損総計:74896円

本日の日経平均終値:15378円99銭(前日終値-290円34銭)。

為替市場:(円⇔米ドル)19:13時点でのレートが、1ドル100円41銭〜43銭(前日比1円29銭の円高ドル安)。

本日の株価に影響を与えたで有ろうと思われる主な内容。

前日の欧米株式相場が金融株を中心に下落した流れが日本の株式市場にも影響を及ぼし、更には、円相場が1ドル100円台半ばまで下落し、採算悪化懸念から、輸出関連株の売り圧力が強かった。
尤も、後場に掛けては、円相場が101円に戻った事も有ってか、下げ幅自体は縮小した。

本日お昼休みに確認した際の株価が844円30銭だったので、『これは・・・840円を切るのは厳しいとは思うが、843円なら行ける』と判断して返済注文を入れたが、今回はそれが功を奏したと言ったところか。
何より、決済しない事にはポジションを取る事すら出来なかった為、『863円の売りか890円の買いでどちらか差額20円以上になったら決済しよう』と思って居たので、今回の決済に関しては想定内とも言えるものの、内心、色々市場の雰囲気を感じる限りでは、下落の方向に向かうのかも知れないとは感じては居た物の、ここまでの値下がりは想定外だったと言うのが本日の市場での感想だ。