11/22株式トレード経過

本日の結果。

本日終値:1035円(前日終値-4円)。

本日の新規注文及び返済注文は見送り。

現時点での保有建玉及び含み損。

11/17約定1030円600株買建玉分:-2423

本日の日経平均終値:18162円94銭(前日終値+56円92銭)。

為替市場(円⇔米ドル):20:21時点でのレートが、1ドル110円74銭(前日110円79銭比で、5銭の円高ドル安)。

本日株式市場に影響を与えたと思われる主な内容。

日系平均は5日続伸。一時、110円台前半まで円高が進んだ物のその後再び円安に向かった事で、円安基調は継続と市場は判断。
とは言え、明日23日が祝日で休場の為、積極的な売買を見送る投資家も少なくなかった。

パナソニックは反落した物の、下落幅自体は小幅の為、一旦利益確定による売りが先行したが、明日23日が休場と言う事も有り、動きを見送った投資家も少なく無く、その動きが顕著に現われたのでは無いか?と、感じる。

・・・と、言う訳で、本日パナソニックは再び反落して終了。下落幅自体も小幅で、ここから下落するとは言い切れず、かと言って同一方向でポジションを取るには値幅が少な過ぎる事も有り、本日は見送りとなった。
後、本日思いっきり寝坊した事も有って、福島県地震が有ったと言う情報を完全に失念して居たのは、日本に住む国民としては恥ずかしい次第では有った。

先にも記載した様に、明日23日は祝日の為、休場となり、次回の開催は11/24となる。


にほんブログ村