12/30株式トレード経過

本日の結果。

本日終値:1189円50銭(前日終値-9円50銭)。

本日の新規注文及び返済注文は見送り。

現時点での保有建玉及び含み損。

12/8約定1253円500株買建玉分:33291円

12/14約定1291円500株買建玉分:52029円

12/21約定1234円500株売建玉分:-21668
12/29約定1197円600株売建玉分:-4090
含み損総計:59562円


そして、本日で12月も締めの為、決済結果。

12月期の決済結果。

税引前利益額:+43880円(税引前利益率:+3.37%)

税引後利益額:+34968円(税引前利益率:+2.68%)


運用資金変更してからの結果(2016年10/1〜本日まで)。

税引前利益額:+175753円(税引前利益率:+13.5%)

税引後利益額:+140060円(税引後利益率:+10.7%)


この手法を用いてからの結果(2016年3/22〜本日まで)。

税引前利益額:+409817円(税引前利益率:+52.5%)

税引後利益額:+326590円(税引後利益率:+41.84%)


本日の日経平均終値:19114円37銭(前日終値-30円77銭)。

為替市場(円⇔米ドル):19:29時点でのレートが、1ドル116円80銭(前日116円53銭比で、27銭の円安ドル高)。

本日の株式市場に影響を与えたと思われる主な内容。

日経平均は3日続落・パナソニックは続落で取引を終えた。

前日の米市場や円相場が1時1ドル116円台前半まで円高が進んだ事で、利益確定売りが優勢となる展開になった。

午後には日銀のETF買入の思惑も有り、日経平均は一時反発した物の、後場の引けに掛けて手仕舞い売りに押され再び下落した。

・・・と、言う訳で、以上の結果となった。

これで、今年のトレード経過のブログ掲載は終了となるが、実際に米市場の経過も日本の株式市場に連動し易いのも有る為、年明け早々からは、日経平均や株式市場に加えて更に情報を掲示する方が良いかも知れない。

そういう次第で、来年のブログの内容には、今までの内容に加えて
日経平均先物(ブログ掲載時点の物)。
:NYダウ(前日終了時点での物)。
原油先物(前日終了時点での物)。
も、掲載して行こうと思う。

そんな訳で、拙い文章では有る物の、来年も宜しくお願いしたい。











にほんブログ村