1/5株式トレード経過

本日の結果。

本日終値:1219円(前日終値+2円)。

本日の新規注文及び返済注文は見送り。

現時点での保有建玉及び含み損。

12/8約定1253円500株買建玉分:18781円

12/14約定1291円500株買建玉分:37526円

12/21約定1234円500株売建玉分:-6821

12/29約定1197円600株売建玉分:13723円

含み損総計:63209円

本日の日経平均終値:19520円69銭(前日終値-73円47銭)。

日経平均先物:19:57時点で19550円(前日19500円比で、+50円)。

NYダウ:19942ドル16セント(前日比+60ドル40セント)。

原油先物:20:01時点でのレートで、1バレル53ドル36セント(前日比+10セント)。

為替市場(円⇔米ドル):20:04時点でのレートで、1ドル116円68銭(前日117円24銭比で、56銭の円高ドル安)。

本日の株式市場に影響を与えたと思われる主な内容。

日経平均は反落・パナソニックは続伸。

日系平均は主力株での利益確定売りに押される結果となった(円高ドル安に向かった事も嫌気された)。
パナソニックに至っては、米テスラ・ギガファクトリーでの電池セル本格生産稼働開始が好材料と判断した事で、前場寄は圧倒的な買い優勢では有ったが、その事も幸いしたのか、全体的な利益確定売りにも押された物の、前日終値より僅かながら続伸して取引を終えた。

・・・と、言う訳で、米市場自体は良かった物の、全体的な動きを見ると、後場に掛けて出遅れて居た国内個人投資家による押し目買いが見受けられた物の、円相場が1ドル116円台まで進んだ事による利益確定売りに押される展開になったとも言える。
現時点でも1ドル116円台で有るところを見ると、ここから円高に進まないとも限らない為、そうした点も踏まえて市場を見て行きたい。








にほんブログ村