1/24株式トレード

本日の結果。

本日終値:1177円50銭(前日終値-9円50銭)。

本日の新規注文及び返済注文は見送り。

現時点での保有建玉及び含み損。

12/8約定1253円500株買建玉分:40408円

12/14約定1291円500株買建玉分:59177円

12/29約定1197円600株売建玉分:-10815

含み損総計:88770円

本日の日系平均終値:18787円99銭(前日終値-103円4銭)。

日経平均先物:19:57時点で、18900円(前日比+60円)。

NYダウ:19799ドル85セント(前日比-27ドル40セント)。

原油先物:20:00時点でのレートで、1バレル53ドル9セント(前日比+34セント)。

為替市場(円⇔米ドル):20:01時点でのレートが、1ドル113円41銭(前日112円68銭比で、73銭の円安ドル高)。

本日株式市場に影響を与えたと思われる主な内容。

日系平均・パナソニック共に続落。
米経済政策警戒感によって、円相場が1ドル112円台前半まで進んだ事が嫌気されて、自動車株や一部医薬品株に加えて金融株も売りが出た事で、指数を押し下げた。

・・・と、言う訳で、本日は円相場が1ドル112円台まで進んだ事に加えて、米経済政策を警戒感が燻っての展開となった。
現時点では、日経平均先物はプラスに転じ、円相場も、113円台半ばまで円安が進んで居るが、『あくまでも現時点の状況』で有り、明日市場が開催される時にどうなるかはまた未知数とも言える。
暫くはこの様な状態が続くかとも思われるが、果たしてどういう展開になって行くか、落ち着いて市場を見て行きたい。




にほんブログ村