2/14株式トレード経過

本日の結果。

本日終値:1235円50銭(前日終値-7円)。

本日の新規注文及び返済注文は見送り。

現時点での保有建玉及び含み損。

12/8約定1253円500株買建玉分:12525円

12/14約定1291円500株買建玉分:31217円

2/10約定1204円500株売建玉分:16175円

含み損総計:59917円

本日の日経平均終値:19238円98銭(前日終値-220円17銭)。

日経平均先物:20:33時点で、19300円(前日比+20円)。

NYダウ:20412ドル16セント(前日比+142ドル79セント)。

原油先物:20:38時点でのレートで、1バレル53ドル27セント(前日比+34セント)。

為替相場(円⇔米ドル):20:39時点でのレートが、1ドル113円34銭(前日113円73銭比で、39銭の円高ドル安)。

本日、株式市場に影響を与えたと思われる主な内容。

日経平均パナソニック(6752T)共に3日振り反落。昨年来高値付近で決算延期の東芝が急落した事が影響。
後場の引けに掛けて投資家心理の悪化に伴う先物への売りが膨らんだ事で、更に下げ幅を広めた。

・・・と、言う訳で、12時頃に東芝の決算発表が1ヶ月延期と言う事が伝わった結果、投資家心理が悪化して利益確定売りが膨らんだと有るが、それから若干過ぎて、米国の方でも、政権1ヶ月経たない内に米トランプ大統領の側近でも有る、マイケル・フリン米大統領補佐官が辞任したとの情報が出た事も、少なからず関係が有ったのでは無いか?と、自分は見て居るが、この点に関しては、本日の米市場がどの様な反応を見せるかによって、日本の株式市場にも影響を与えないとも限らない。
明日は、その点も踏まえた上で、市場を見て行きたい。




にほんブログ村