1235241943**鈍器祭りinFreyaレポート

 約1週間振りの更新になりますリナードルですこんばんはー)^−^
 今回は、自分が普段参加してるユーザーイベントのお話でもしたいと思います。
 まずはこちらから

 「鈍器祭り」

 知らない人から見れば、「何のこっちゃ?」って思うかもしれませんね;
 この祭り、簡単に言ってしまえば
 「斧、鈍器持って敵をタコ殴りに行きましょう!」
 ・・・はたからみれば、凄い例えだなこれ;
 まあ、普段殴れない人や、斧、鈍器スキーな方々が集まって雑談や狩りを楽しむ1つの祭りで、毎週土曜日の夜8時より開催されてます。
 自分は、普段WS(ホワイトスミス)で参加してます。
 同じサーバーで、もし興味がありましたら是非ご参加下さいませ)^−^
 ちなみに参加資格は「斧、鈍器を装備出来ること」これだけです。
 職とか、ステータスや型とかは全く問いません。
  
 
 と、簡単に紹介したところで、今週の行き先は
 1次会:コンロン3
 2次会:ノーグロード2
 
 まずは、1次会にて、狩り場も決まってさあ行こうとしたところで、Wizさんがやって来て、何事かと聞いていたら
 「杖って、鈍器に分類されますか?」
 ・・・・惜しい。斧、鈍器って制限が無ければ喜んで参加してもらったんですが、ここは素直に分類されないと伝えました。(幸い、そのWizさんは殴りプリを持っていて、そちらで参加して頂きましたが)。
 1次会は、PT上限をオーバーしてしまった為、2PT構成で出かけることに。
 まあ、ここ最近参加者が増えつつあるのは、常時参加してる側から見れば嬉しい限りですねぇ〜・・・。
 誰1人と犠牲が出ること無く無事生還。まあ、レアも結局は出なかったんですが・・^^;
 で、1次会が終わってからも、残ってる方がいたので、引き続き2次会続行にて、ノーグロード2に・・
 こちらは、1次会とうって変わって、転がるかもと覚悟しましたが無事生還。で、無事終わった訳です。
 最も、その祭りの最中に自分が2回程停電落ちしましたが、先週も似たことがあって、すっかり復帰した時には
「停電?停電で落ちたの?」と、聞かれる始末。
 ・・・ホント、祭りの最中での停電は何とかならんもんかねぇ〜、と思った1日でした。