1235837943**この人の新曲4年振りに聞いたな&鈍器祭りIn Freya

 皆さんこんばんはー、リナードルです)^^
ここ最近更新頻度が1週間毎になってる気がしないでも無いですが^^;
ホントは、今月25日に更新しようかな?とか思っていましたが、仕事で逆番作業者が体調不良で休んだ為に、結局残業で欲しかった物が買えず、今日買いに行って来た次第で・・;;
ROの鈍器祭りは、自分に時間が許す限り(まあ、リアルで都合がつく限りですが)参加しているので、本日買ってきたものと、鈍器祭りの報告などして行きたい思います。
 今日、午前中に何を買いに行って来たかと言うと
僕の宝物
僕の宝物
 行って来た場所を暴露してしまうと、静岡のアニメイトで購入して来ました。
(地元の町には無かった為に)
 それこそ、16年前にになりますが、テレビ朝日系列でやっていた「GS美神」と言うアニメでおキヌと言う幽霊の女の子役を演じていて、それ以来、発売されていたCDとかを買っていたのですが、最後に出たCDを聞いてから、4年振りに新曲が出たと言うことで買って来ました。
 まず聞いて見て思ったことは、今まで1年ペースで出ていた曲と比べると意外にも(失礼)大人しくて、驚いたのと、自分はやっぱりこの人の歌が好きなんだな・・・ってことを改めて認識しました。
 (曲の感想とか書いてると、ホント長くなりそうなので省略^^;)
 で、先程出演していたアニメと、同じ作者が書いている作品で、「絶対可憐チルドレン」が、去年の4月からアニメ化されていて(静岡だと1ヶ月遅れで始まってた事に気付かず最初の方を見逃したのですが)第4期のEDが発売とのことでこちらもゲット
早春賦
早春賦
 静岡の場合、EDが変わったのは実は先週からだったので、普段は、1回聞いただけで買うとかはしないので、判断が難しかったのですが買って来ました。
 ・・・何かリアルをどんどん暴露してますが、折角ブログをやって見ろって言われたことも、良い機会だと思って晒して行こうかと思いますね。
正直、自分の中身を曝け出すのは怖いってのはありますが、何処の誰かと分かる訳でもないと、ポジティブに考えて行きたいと思います)^^


 リアル話が、ちょっと長くなりましたが、本日の鈍器祭り

本日のFreyaサーバの鈍器祭りは
1次会:龍之城3
2次会:ミョルニール廃鉱3
に行って来ました・・
1次会での龍之城3の1コマ

そして2次会のミョルニール廃鉱3

 え〜、SS撮れなかったのですが、1次会も、2次会も両方転がる方が続出。
1次会は、放置Mvpに発光1歩手前のハイプリースト(以下HP)さんが転がるわ、2次会は、自爆スキルで転がるわ(HPのKさん南無ですTYT)
 幸い、自分は転がらなかったし、停電落ちもしなかったですよ!(ここ重要)。
 只、自分のWSはすでに発光してるので、アスムプティオ(以下アスム)切れが分からないって言われましたが^^;
 自分は、仮に支援が切れたとしても余り気にはならないし、気付いたら支援してくれればOK!みたいな考えですがね。
 むしろ、武器精錬を頼まれて、4LV武器とは言え、+5が13本中2本しか出来なかったそっちの方が自分としてはショックでしたTYT