1236272899**平日のこんな時間だけど、狩りの状況なんぞ載せて見た

 皆さんこんばんは、リナードルです。
 過去の日記で、自分がWSを持ってることは、書いたかと思いますが、普段は実はWSは全く動いていないのです・・;;
 では、現在の自分のメインキャラが何かと言うとこちら

 素Str99目指しつつ、ブレッシングや装備込みで130狙う豪腕タイプでございます。
 その目標まで、ようやく@60%まで来ました・・・。
 思ったよりも時間かかっちゃったなぁ〜・・・;;。
 今週土曜の殴るアコプリ祭りまでに到達したいところですが、果たして行けるかどうか・・・?
 行けたかどうかは、殴る(殴り)アコプリ祭りで報告したいと思います。
 こちらは、現在メイン&月1回イベントの殴るアコプリ祭り(Freya鯖のみ何故かこのタイトル)に参加しています。
 普段は、調印(鳥人間)Mapで、土スタナー持ってヒルウィンド(2)を殴ってます。
 早く、闇オーディンの祝福と人石盾をゲットして、このMapを卒業したい今日この頃です・・・。
 それでは、知ってる方は土曜日の鈍器祭り&殴るアコプリ祭りでお会いしましょう^^。