1236476042**遅くなったけど、昨夜の恒例の鈍器祭りIn Freya&殴るアコプリ祭りの初レポートIn Freya

 リナードルです、こんにちはー)^^
本来は、昨日書くべきでしたが結局眠気に耐えられず本日更新することに;
 そんな訳で昨夜の鈍器祭りの参加者

 本日も2PTに分かれることがほぼ確定な人数で嬉しい限りですねぇ〜)^^
 その時に、先週も鈍器祭りに参加した方からこんな一言
 「スパイク自分で+6が出来ましたよ^^」
 ・・・ちょwそれ自分がカンカンした意味無いんですけど!!?ww
 何の為に、先週あんなにカンカンして全滅したのやら;
と、まあ先週の話はここまでにして
 今週の鈍器祭りの行き先は配置変更のあった時計↑4でした。

 凄い数のオウルバロンとオウルデュークです・・;;
 その結果、転がる人が多数見受けられました。
 何だか軽い気分で来れない狩り場になった感覚でしたねぇ〜・・;;
 1次会は特にレアも無く鈍器祭り終了後、即、殴るアコプリ祭りへ
 自分が来た時はまだこの人数でしたが最終的には23人と言う2PTでも
ほぼギリギリの人数に・・・。
う〜む、こちらもやはり最近人が増えて来て嬉しいですね。
 で、こちらは人数多い&自己紹介の時間も惜しいとのことで、仕切り屋のQさんの一言でJD1に決定(ちなみに、この人が自分を逆毛呼ばわりしてくれた第1人者だったりする)。

 相変わらず、凄い湧きですねぇ〜、ここは・・^^;
以前、BSやパラディンで行った時には、あっさり転がった記憶しか無かったんですが、さすがに硬い硬い・・・。
 で、ある程度狩った後に記念撮影に。
 さすがに、あのタイミングで停電落ちすることは今回は無くてホっとしましたよ、ええ。
 戻った後は、明日のサミット&恒例の雑談タイムに・・。
 自分は、結局今日は最後まで持たずに途中で落ち・・TYT
 その後、どんな話で盛り上がったのか、自分が落ちた後も残っていた方カキコお願いしますね)ぇ
 @このブログ見ていて鈍器祭りで平日なのに、先週のリベンジに行った方に。
 次回、そんな面白い突発なことするようでしたら、Hi PriまでWisお願いします。
 今回時間合わなかったけど凄く行きたかったよそれ!><。
と、言って見て〆たいと思いますね・・・。