1236774829**Hi Priが90になった報告なんぞ

 こんばんはー、リナードルです。
 前々回の日記の中でHi PriのLVが90行くかどうかとか言ってましたが、結局殴るアコプリ祭りまでに間に合いませんでした・・・^^;
 で、報告の後どうなったかと言いますと

 本日、ようやく上がりました!!><
 LVが90になったので

 古代アクセサリーが解禁されまして
 素Str99&補正込みStr130に到達しました・・・。
 去年の11/2に転生してから、約4ヶ月半と言った所かな・・・?
 現在での色々な効率聞く限り、かな〜りまったりとプレイしてますな自分は^^;
 ちなみに、この時にはまだスピードアップPの効果が残っていたので再び戻って調印(鳥人間)を叩いてみました。

 風属性特化武器&土付与使用しないで、与ダメが1k↑が出るように。
 まあ、調印に限った話ですが到達出来て感無量ですね。
 傍から見れば、意味は無いことかも知れませんがね^^;
 これで、3つの内1つの目標は達成出来ました。
 残る2つ・・・2k↑ヒール(治癒杖考慮せず)と、発光目指して行きたいですねぇ〜・・・。
 ホント、いつになることやら・・・;;。