1237083214**3/14の鈍器祭りInFreyaレポート

 こんにちは、リナードルです。
 本来なら昨日書くことでしたが、結局寝てしまい今日書くことに・・・。
 (最近こんなのばっかりだ;)
 まあ、自分の怠慢はおくとして、本日の鈍器祭りの参加者はこちらの方々

 本来は、普段鈍器祭りをまとめているHi PriのKさんがいなかった為自分が仕切ることに・・・。
 候補地に挙がったのは、3箇所で、結局僅差でしたが天津3に行くことが決定(自分が再投票かけるのがめんどくさかったってのもありますがね;)。
 途中クエストをやっていなかった方もいたので、待つ方と先行する方と分かれたりもしました。(ちなみに自分は待っている方でした)。
 クエストも終わったところで行くことに

 いつもここ来て思うことがあります。
 「何で自分は毎度の如く迷うんだ・・?;;」
 自分は殴りHi Priを持ってますが、実は、ソロで天津で狩ったことって無いんですな・・・。^^;
 来るのはほとんどPT狩りだけの時だけだったりします。
 で、天津畳D抜けて3Fまで辿り着きました

 あれ?何かミミック見ないぞ・・・。
 配置変更でいなくなったのかな?とか思いながら殴っていて、そろそろ時間で戻る時に

 おや?何か転がってるHi Priさんが・・・。
 と、言ったオチが着いたところで帰還。
 今週は、Hi Priさんが少なかった所為もあったのか転がる方が多数でした・・・TYT
 清算終了後、恒例(?)の武器精錬・・・。
 で、結果はと言いますと
 +8闇特化チェイン→0/1
 s3チェイン5本中:+7→+8・・・1/1
        +6→+7・・・1/5
 カウンターダガー:+5→+6・0/1
         :+4→+5:1/4
 ・・・何かここ最近負けることの方が多いって感覚ですTYT
 成功したのが+8s3チェインだけってorz