1237687555**3/21鈍器祭りIn Freyaレポート

 1週間振りの更新なリナードルです。
 今回も参加して来た鈍器祭り参加者はこちらの方

 うーむ、ここ最近BS系の参加者が少ないから自分としてはちょっと寂しい感じがするなぁ〜^^;
 これじゃAR役&清算が自分だけじゃ無いか!!?><)ヲイ
 BS系の参加者に期待したいよホント・・TYT。
 まあ、要らん話はここまでにして今回の候補地は
 ノーグ2、時計B1、PD4だったけど、1次会はPD4に決定。
 そういえば、配置変更があってからPD4に行くのは初めてな気もするな。
 何やら、犬神様(アヌビス)が追加されたとか何とか・・・。

 まず、PD4に来て驚いたのは効率凄すぎ・・・;;。
 お祭りで且つ非公平PTなのに、99/68のMy WSのJobが2%稼げるとか一体。
 (17.8%→20.2%)
 まあ、狩場の環境は予想通りカオスだったのは言うまでも無いんだけどねぇ〜・・・^^;。
 そんなこんなで1次会は終了で、引き続き2次会も開催
 で、2次会はこちら

 1次会でも候補に挙がった時計B1に
 ここも実は自分は来るのは初めてだったりする・・^^;。
 で、こちらも配置変更があったようで今はどうなってるのかと言うと

 ワニが蹂躙してる狩り場に。
 で、順調に皆で殴っていたけど

 あれ?何か転がってる??
 久方振りに頂いちゃったなぁ〜、デスペナ^^;。
 それでも、犬神様効果のお陰か今回のJobEXPは3%稼いで1%デスペナの合計2%。
 今まで鈍器祭りに参加してたけど、このLV帯でデスペナっても経験値がプラスって初めてなんじゃないかなこれ・・・。
 カオスだけど、かなり美味しくなってたPD4に驚いた1日だった・・・。
 そして、最後まで自分の長話に(ROとか全く関係無い話にも)付き合ってくれた憐さんとKさんホントありがとう!。
 この場を借りて礼を言います)^^。




※ブログのタイトルCreate&xcrusherの独り言ってことで、よくよく考えて見ると、独り言で敬語は使わないよなぁ〜と思い、タイトルにちなんで本文内での「ですます調」は極力避けるようにした為、本文はかなりぞんざいな書き取りになってることをご了承下さい。