4/11鈍器祭りIn Freyaレポート

 昨日4/11は20時からは恒例の鈍器祭り。
 本日の参加者はこちら

 行き先は、色々候補地があったけど農具に行くことに

 今回はいきなり入り口前に湧くこともなかったのでちょっと安全^^。
(湧いたら湧いたで、ネタにはなったけど・・・)。
 
 順調に狩ってたけど、その時に
 「2Fに行って見ましょうか?」と言う案が・・・。
 行って見て無理っぽいなら1Fに戻ると言う事で2Fにレッツトライ。

 さすがに、1F程ぬるくなかったから、転がる人やHi PriさんのSP切れも発生・・^^;。
 時間が来たので帰還。途中cが出たとか発言があったけど、そのcは
 ディアボリックc・・・。
 前回(4/5)のブログで書いた内容を気にして下さった方がいたのか、今回は別の方が清算の方をやってくれたけど、凄く丁寧にやってもらったので
「次回から任せても良いかな・・?」とか思ったり思わなかったり^^;。
(それも問題だから、自分もたまにはやらないととは思うけど)
 清算終わった後は、恒例の精錬イベント
 村正1本:結果+6でクホホh・・・;;
 その後、雑談だったけど眠くて先に落ちちゃったのでその後2次会行ったのか、それとも雑談が続いていたのかは分からないんだなこれが;;。
 出来れば、その後残った方でブログ見ている方がいたら、その後の状況などカキコよろ〜。とか言って見る。
 次回はちょっと来る前に仮眠取っておこう・・・TYT。



※おまけ:
 今日露店見かけたらバルディッシュが安く売ってたので1本購入してカンカンして見た結果・・・

 +7出来ちゃった・・・^^;。
 こんなのだから、「斧以外の武器は破壊する訳ですね・・・?^^」
って言われる所以なのか・・・;;。