5/2鈍器祭り&殴るアコプリ祭り In Freya

 タイトル通り、昨夜は鈍器祭りと殴るアコプリ祭りの開催日。
 今日は殴るアコプリもあった為、いきなり武器精錬イベントに・・・。
(参加者の面子は同じなので精錬イベント中のSSだけど・・・。)

 今回の依頼はカウンターダガーが5本、いきなり1本+5が成功、そして・・

 何かどんどん成功していって、最終的には

 +6まで来ちゃいました^^(まあ、+5まで出来た残りの3本は全滅したってオチだけど)
 今回の候補地はコモド西、SD4、伊豆5の3つで、多数決の結果伊豆5に決定

 特にレアも無く無事に終了(1度誤って横殴りしちゃったけど;;)。
 引き続き、殴るアコプリも控えていた為名残惜しかったけど、そのままHi Priに。
 ↑が殴るアコプリ祭りの参加者の方々
候補地が微妙に鈍器祭りと被ったと、鈍器祭りの仕切り屋のCKさんの報告もあり、結局氷D2に決定。それは良いんだけどPT結成時に、かなり古株のMさんがPT作成者に自分を指名・・・。
・・・え?マジで・・・??;;
 てっきりCKさんが作る物かとばかりと思ってたから、意表を付かれた;。
そんな訳で

こちらが自分が作ったPT
 で、氷D2に

 職の限定はあるけど、基本やることは鈍器祭りとそんな変わらないかな?
 こちらは、装備の限定は無いけど^^;

 試しに、ちょいと離れて1人でスノウァーを叩いてる図。
 得物は、自作風チェイン(自分の半製造BSが作った)だったり^^;
 こちらも特に問題は無く帰る前に記念撮影

 何か微妙にエモが揃って無いけど気にしない方向で^^;
 そして、戻った後に、CKさんから出た企画してる鈍器、モンク、殴るアコプリの合同祭が確定となったので詳しい詳細を。

 5/9:鈍器、モンク&殴るアコプリ合同祭

 21:00・・・プロンテラ大聖堂前に集合(普段と集合時間が違う為ご注意を)
 21:15・・・自己紹介
 22:00・・・候補地決め(今回人数の集まりの関係上、JDと棚の2択で自分が良いほうに挙手)
 23:45・・・SS撮った後撤収(予定)
 その後は、各自解散(雑談に参加するも良し、2次会企画するのも良し)


 尚、合同祭りの関係上、祭り毎にPTを分けるのでは無く全祭りメンバー混ぜ合わせてのPT編成になる為、その辺はご承知を。
 (何故なら祭り毎でPT分けたらモンク祭り参加者の方が酷いことにTYT)
 自分もこれはいつかやってみたかったも、って思っていたから、CKさんの案にはホント感謝してるねぇ〜・・・。
 只、問題は自分が新入社員の歓迎会で1次会で終わらず2次会まで強制連行され、且つ素面で要られなくなったら、まともに参加出来る状態じゃ無くならないようにすることだよなぁ〜^^;。
 それだけは、どんな状況なのか当日になってみなきゃ分からんけど。
 ちなみに、自分は鈍器祭りメンバーで参加予定だけどJDか棚なんだよねぇ〜^^;。
 最悪、モンクを出す方向になるかも知れないかな?;;。