鈍器祭り以外で久方振りにWS起動

 普段は、Hi Priが稼動してる自分だけど、ギルメンから
 「たまにはPT狩りとかどうです?」って意見があったのでWSでSD4に
 まあ、自分もちょっと試して見たい事もあったし・・・。

 ちなみに、ここで装備してるのは以前ブログで購入して、精錬に成功した+7の人特化バルディッシュにアスペルシオかけた与ダメだけど、これってDAが出ると

 与ダメ3k超えるんだなぁ〜、OTM入ってる素殴りだけど・・・。
 なので、久方振りに狩って見て「やばい!楽しい><」って思ったねぇ〜。
 ・・・最も最大与ダメ与えるのは、恐らく+10人特化戦斧か、兄貴斧になるんだろうけど、犬神様のSB(ソニックブロー)も怖いから^^;。
 中々に楽しめたしたまには、気分転換に悪くは無いかな・・・?。
 (「犬神遭遇した途端即TU使って、沈めてばっかりでも面白く無いから」って言う自分の我侭にも付き合ってくれたギルメンのIMさんホントありがとう^^)