約2ヶ月振りにLVUP>< 

 最近ログインする日が減って、育成ペースが落ちてきたハイプリが

 ようやく93に><
 前回(4/20)から約2ヶ月か・・・どんだけさぼっていたんだ自分;
 で、LVが上がってInt上げて、Dexに振ろうかと思っていたけどこんな情報が・・・
 6/17本鯖にてリニュアールアップデート

・・・え?マジですかい??

 向こうでも色々とくそみそに言われてたのに・・???

 まあ、日本にいつ来るかは分からないけど予想してるよりも早く来るんじゃ無いかこれ・・・;;
 システムの見直しは必要だとは思うけど情報見てる限りじゃ、「これってホントにプロが考えた事なの?」って疑いたいよ・・・。
 これが来たら、今育ててるハイプリが摘むからなぁ〜・・・TYT
 ヒールの計算式の変更で、ハイプリだと自分の現時点で想定してるキャラのステ振りじゃ、2kヒールが達成出来なくなって目標の1つがつぶされるから、ホントは来て欲しくは無いんだけどね自分的には・・・;;;
 だけど、これで逆に言うなら、アヌビス篭れる様にする前にまずは2kヒールを目指すって事が確定した以上、今回のステPはIntに全振り(素Int23→28)に
 それでも、2kヒールに到達するまで最短でLV95か・・・;;
 それまでに日本にリニュアールが来ない事を祈るしか無いかな・・・?