9/5 殴るアコプリ祭り In Freyaレポート

 本来なら、サクライJの鈍器祭りの方もレポートしたかったが、参加者が0!
 ・・・LV調整NPCが設置された時点で薄々予想出来てた事なのかもしれないが、実際に目の当たりにするとショック大きかったよこれは;。
 そんな訳でサクライJはそんな感じで、本鯖(Freya)の方の鈍器祭りの行き先はニブルだったとか。

 次に殴るアコプリ祭り、こちらは元々ハイプリ作れるかどうかが怪しかった為、本鯖の方に参加する予定だったけど本日の参加者はこちら

 今回は司会者の指名で、自分とココさんがPT作成
 場所は海底神殿(現在イベントでやってる方の)

 何故かこんなところにブラッディーマーダーが;

 そして、バトンX
 やたらとAGでダメージキャンセルされるうえにタフだった・・・。
(話に聞くとHP200kとか;;)
 で、バトンXはともかくとして、次から次へとMobが襲い掛かって来るから

 当然、自分は転がるし

 画面全体が死屍累々な状態・・・;;
 (ちなみに、自分が転がったのは、いずれも致命的な傷を受けてた時)
 2回程転がったけど、最後にSS撮って撤退

 今回は本鯖での参加だったけど、サクライJの方でも同じ様に開催されたのだろうか、そこが気がかりかな・・・?