10/3鈍器祭り&殴るアコプリ祭り in Freyaレポート+α

 昨日は、毎週&毎月恒例の鈍器祭り&殴るアコプリ祭りの日。今回の参加者。

 行き先は複数候補地挙がった結果ノーグ2に決定。


 今日は皆押しが強かったとは、久方振りにハイプリを出したココさん談。
 確かに、自分から見てもそう感じた位だったからココさんからしたら尚更だったかと思う。
 プチレアがそこそこあった為か、清算は多少時間がかかったものの特に問題も無く、鈍器祭りの方は終了。引き続き、殴るアコプリの集合場所に行って見ると・・・。

 あれ?今日は何か人数が少ないな・・・??;;
(ちなみに、1名体調不良で脱落;;)
 殴るアコプリの方の行き先はオーディン2に決定


 特に問題も無く(1部転がった方もいたけど)最後に記念撮影

 これ1枚しかまともに撮れてるのが無かったTT
 皆でエモ揃えて撮ったのもあったけど確認してみたら撮ったタイミングが全く合ってなかった;
 そんな次第で、殴るアコプリの方も終了。
 その後は雑談になった訳だが、その時に普段鈍器&殴るアコプリに参加しているフィージェさんもブログを始めたとの事なので、また近い内に日記内で紹介するとしようかね・・・?(管理人はリンクの貼り方が全く分からない為;;)。








 話は変わって。

 何かここ最近、さすがに疲れが溜まってちとヤバイかなと感じつつある;
 職場では幻聴聞くし、昨日は車をぶつけるわで・・・;;
 車の方は、運転中での注意力散漫だったと言われてしまえばそれまでだけど、幻聴はさすがになぁ〜・・・^^;。
 この原因分かる方いるようだったら教えてもらいたいもんだよホントTT