プロフィールを若干変更してみた

 Freyaの殴るアコプリ祭りの仕切り屋であると同時に、気が向いたら鈍器祭りの方にも参加してくれているきゅべれいさんのブログで、自分が「緑虫」に改名された云々と掲載されていた為、こちらもちょっとプロフィールを変更して見た(折角ネタを振ってくれたみたいだし)。
 普段、RO内では自分は「逆毛」と呼ばれる事があるけど、その由来は自分自身が持っているキャラクター(男キャラ)が全て逆毛のみと言うことが理由だが、先週その名前を名乗る方が鈍器祭りに参加した為、これじゃキャラ被るよなぁ〜と、思った自分が、「もう、自分は逆毛じゃ無いんで」と言った事に端を発した結果が、冒頭に紹介されてる名前である。
 (他にも鱗とかあったけども・・・^^;)
 

 で、折角挙げたので、きゅべれいさんのブログ「寝る子は育つ」のURLを紹介。
 http://cyb0620.blog64.fc2.com/