8/16株式トレード経過

本日の結果。

保有銘柄:6752パナソニック

本日終値:996円50銭(前日終値+10銭)。

本日の新規注文及び返済注文は見送り。

現時点での保有株及び含み損。

7/11約定911円300株売建玉分:26273円

7/19約定997円300株買建玉分:998円

7/21約定1043円300株買建玉分:14732円

8/5約定970円300株買建玉分:-7544

含み損総計:34459円

本日の日経平均終値:16596円51銭(前日終値-273円5銭)。

為替市場(円⇔米ドル):17:28時点でのレートが、1ドル100円30銭(前日101円24銭比で、94銭の円高ドル安)。

本日株価に影響を与えたと思われる主な内容は、これはもう言わずもがな、急速な円高に進んだ事で企業の採算悪化を警戒しての売りが強く、それに加えて、前場後場の間に掛けて急激な円高ドル安が進んだ事も、更に断続的な売りが出た。
・・・と、有るが、パナソニックは前日比較で+10銭で取引を終えたものの、タイミングによっては前日終値より下がって取引を終えたとしても本日は全く不思議でも無い状況だった(1時期1012円まで値上がりはしたものの)。
この分だと、この夏の連休の間は冗談抜きで、1ドル100円割れも視野に入れて置いた方が良いのかも知れないのと同時に、それも含めて株価の動きを見て行く必要も有りそうだ・・・。